ショッピングカートのご利用について

ショッピングカートのご利用方法についてご説明申し上げます。

製品を探す

  1. ページ上部のメニューバーからご覧になりたい製品の種類を選択するか、スライド下のメニューからブランドを選びます。
  2. 製品の一覧が表示されますので、「詳細はこちら」をクリックして下さい。
  3. 製品の詳細ページが表示されます。カートがご利用可能である場合は「カートに入れる」ボタンが表示されます。

カートを利用する

  1. 「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  2. カート確認のページが表示されます。そのままご注文になる場合は「ご注文手続きへ」をクリックして下さい。買い物を続ける場合は、ブラウザの「戻る」機能を使わず、「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。カートの中身はそのまま保持されます。
  3. ご注文の商品を全てカートに入りましたら、ページ右上部の「カートを見る」ボタンをクリックしてご注文内容を確認して下さい。
  4. ご注文内容に間違いがございませんでしたら(モデルやサイズをご確認ください)、「ご注文手続きへ」をクリックして下さい。

注文する

  1. フォームに従って、お客様情報を入力して下さい。ご住所とお届け先が異なる場合は「配送先は注文者と同じ」チェックボックスを外してお届け先の住所などをご入力ください。入力が済みましたら「お支払い方法へ」をクリックして次に進んで下さい。
  2. お支払い方法をお選び下さい。現在ご利用いただけるのは銀行振込と代引きで、代引きをご利用の場合はお届け時にカードでのお支払いも可能です。お届け時間の指定など、ご要望がございましたら「特記事項」の欄にてお知らせください。支払い方法の注意事項をご確認の上、「ご注文内容の確認へ」をクリックして下さい。
  3. いま一度、ご注文の品やお届け先、メールアドレスなどをご確認ください。内容に誤りがなければ、「ご注文を確定」をクリックして下さい。

注文完了

  • 以上の手続きを経て、ご注文が完了し、「注文内容のご確認」メールが自動配信されます。

商品代金等のご案内

  • 自動配信メールとは別に弊社より商品代金や送料に関してメールを差し上げます。
  • 銀行振込の場合、お支払いはメールが届くまでお待ちください。

発送

  • 銀行振込の場合はご入金を確認次第、代金引換の場合は注文確定次第、商品を発送させていただきます。
  • 宅配業者の集荷完了後や弊社休業日のご注文は、翌日または翌営業日の発送となります。

商品の受け取り

  • 代金引換の場合、お知らせしたご請求金額を商品到着時にお支払い下さい。
  • ネコポス・定形外郵便をご利用の場合はポストへの投函となります。


*ショッピングカートをご利用いただけない商品もございますが、メールフォームにて、ご注文・お問い合わせを承っております。必要事項をご記入の上、送信してください。折り返し、ご返答・お見積りなどをメールにて差し上げます。

*メールアドレスに誤りがありますと、自動配信メールや弊社からの返信をお受け取りになれません。お手数ですが、ご入力内容をよくご確認のうえ、送信してくださいますようお願い申し上げます。

*カート確認画面等で、ご注文の商品と異なるサイズや色の商品写真が表示される場合がございます。お手数ですが、ご注文内容や商品名(サイズ・色が明記されています)をご確認いただくようお願いいたします。

*在庫の変動がウェブサイトに反映されるまでに時間がかかる場合がございます。売れ違いの際はご容赦下さい。

商品の配送方法について

宅配便

通常の商品は宅配便でお届けいたします。送料はお届け先やサイズによって異なります。ご注文時に自動配信メールでお知らせします。また、「特記事項」の欄にて、ご希望の配達日時を指定された場合は、宅配業者の時間帯指定サービスを利用してのお届けとなります。

※商品代金の合計が¥21,600(税込)以上の場合、送料をサービスさせていただきます。但し、セール品などを除きます。
※お届け先が北海道・沖縄、もしくは離島などの場合、上記の送料サービス対象外となる場合があります。

宅急便コレクト(代引き)

商品お届け時にドライバーに代金をお支払いください。ヤマト運輸のお届け時カード払いサービスによるクレジットカードでの支払いも可能です(税抜¥5,000以上でのご利用をお願い致します)。カード払いをご希望の場合は、その旨を「特記事項」の欄にてお知らせ下さい。また、代引きをご利用の場合も時間帯指定サービスをご利用頂けます。

co_card_pop_1_il01.gif

お届け時カード払いでご利用いただけるカード一覧(ヤマト運輸のページ)

ヤマト運輸宅急便の時間帯指定について
2017年6月よりヤマト運輸の配送時間帯が変更され、12時〜14時は指定できなくなりました。
詳しくはヤマト運輸のウェブサイトをご覧下さい。

ネコポス(ヤマト運輸新サービス)

アクセサリーなど、小型の商品の一部はネコポスでの発送が可能です。ネコポスでのお届けをご希望の場合は、ご注文の際、「特記事項」の欄にてお知らせ下さい。ただし、ネコポスをご利用の場合は代金引換・配達時間帯指定サービスはご利用になれません。商品はお届け先のポストへの投函となります。また、システム上、ご注文時の確認画面および自動配信メールには宅配便でお届けする場合の送料が表示されますが、あらためて弊社より送料・商品代金等のご案内を差し上げますので、銀行振込の場合、お支払いはそれまでお待ちください。

ネコポスでお届けする場合の送料は¥390です。

定形外郵便

一部の商品で、定形外郵便がご利用いただけます。定形外郵便でのお届けをご希望の場合は、ご注文の際、「特記事項」の欄にてお知らせ下さい。ただし、定形外郵便をご利用の場合は代金引換・配達時間帯指定・荷物追跡サービスはご利用になれません。また、不着の際は免責とさせていただきます。商品はお届け先のポストへの投函となります。また、システム上、ご注文時の確認画面および自動配信メールには宅配便でお届けする場合の送料が表示されますが、あらためて弊社より送料・商品代金等のご案内を差し上げますので、銀行振込の場合、お支払いはそれまでお待ちください。

定形外郵便は重量により料金が異なりますが、¥140(100g以下)から¥250(250g以下)程度となります。